ラストスパート!

こんにちはぁ〜〜〜!寒さで震え上がっているものぐさです。

ここ数日、一気に冷え込みましたね。おかげで、朝晩の職場から駅までの

徒歩がうっとおしく感じています。(カイロを貼って歩きたいです・笑)

さぁ〜ものぐさがここでやっているお仕事もゴールが見えてきました。

まさにラストスーパーとです。ですが、2月の強烈な寒さ、インフルエンザ、

花粉症とものぐさにとっては強敵が待ち構えています。

気分は、ラスボスと戦う感じ???(笑)

昨年、ものぐさはインフルエンザにかかり、花粉症に悩まされ。。。

予防接種は受けましたが、感染しないことに越したことはありませんね。

皆さんにとっての強敵は何でしょうか?

個人的にはMYさんかな?(笑)

↑こうでも言わないと、なかなか現れないから(これでも、ネタ振りのつもり・笑)