千歳絵画展開きました!

6月19日(土)20日(日)に 「平島清子の世界}絵画展を

開く事ができました。

ご家族、ケアマネージャー、知人、職員の協力を得て

出来ました。

天候にも恵まれ多くの方が観に来てくださいました。

きっと平島さんの生きるエネルギーと、運の強さで

お天気になったのでしょう。

展示には、経費を使わず、多くの絵を と、皆で知恵を出し合い、

椅子を並べて、カーテンを掛けて、絵を立てかけたので、

立っても、座っても見る事が出来て、こられた方に大変好評でした(%ニコ女%)

彼女は91歳。

60歳頃より絵を習い始められました。

キャンバスの裏に平成12年があります。

82歳に描いておられます。

イタリア、中国、岡山、京都の絵が多くあります。

生まれ育った神戸 思い入れた心が絵ににじみ出ています。

いっぱい絵を紹介したいです。

ブログを書くのが遅くなったのは、なかなか写真が

入れられなかったからです(%ショボ女%)

もっと練習します よろしく!