いつの間にか秋?

今年の気候は変です。

長い長い梅雨がやっとあけたら、しのぎやすい夜が続いて、夜眠れるので良いのです

が・・・(%ニコ女%)

梅雨時は恐ろしいような雨が各地で降りました(%雨%)(%雷%)

千歳も雨漏りが、パソコンとプリンターの間に、急遽左右に片付けて、洗面器に雑巾を

しいて昔を思い出しました(%ショボ女%)

直してもらうのも雨がやまないと出来ず、雨がやんだら世間はお盆です。

お盆が終わってやっと屋根に上ってもらいました。

応急処置はしてもらいましたが、今は暑くて屋根の上での工事は1時間が限度と言わ

れました。大丈夫と言われたが、まだ、内心びくびくです

千歳も立ってから30年は経っているし、地震も受けたし建物は年取っているので修理

が必要なようです。

大雨の災害に会われた人には心からお見舞いを言いたいです。

ちょぴり水害にあった??千歳より(%ハート%)

まだまだ暑い日が続くでしょうが、体に気をつけて、体力つけて頑張ります。