平常が帰ってきた

新型インフルエンザで千歳は3日間休みました。

マスクを買いにいっても、売り切れで手に入らず。

来られる利用者さんに持参できてもらいました。

来られたら手荒い、うがいをしてもらいました。以前から行っていましたがよりねんいり

に(%ニコ女%)

回りは騒ぎすぎやで、年よりは大丈夫矢で、しっかり食べて寝てたら風邪も近寄らんわ

と言いつつもしっかり新聞を読んでいました。

厚生省の方針が緩和されて事業所の再開が出されました。

一日休んでも、すごーく会わなかったように、皆 久しぶりやなー(%ニコ男%)(%ニコ女%)

皆が帰ってきました。

お互いに気遣い、家族の話に笑い声がもどってきました。

これからも手洗い、うがいをしっかり励行します。

残念だったのは、バラを観に行くのが1日になってしまったこと(%ショボ女%)です。

このような事は初めてで、対応 請求・・・とありがたーい経験?と思えばいいのかな