今日は、春学期最後のゼミでした(%晴れ%)

卒論に向けて始まった学部4回生のゼミでしたが、みなさんどうでしたかっ??

いろいろ個々に卒論以外にもしなければならないことがあったかと思いますが、私はみんなの発表を聞いていて、どんな卒論が完成するのかなぁと、楽しみになるようなものばかりでした。

今日発表をした人たちは、夏休みにインタビューに取り掛かる人が多かったようなので、ゼミ合宿でまた話を聞けることを楽しみにしています(%音符2%)

それでは、卒論合宿まで協力できるところはし合って、それぞれでとりあえず進めていきましょう!(%ニコ女%)
 
春学期、お疲れ様でした
 よしなが(%ペンギン%)