牧里先生還暦記念祝賀会が行われました。

2008年5月11日(日)

我ら、牧里先生が昨日還暦を迎えたことを受けて

過去から現代までの「牧里ゼミ生」が大集合しました(何と約100人!!)

つまり、大阪府立大学時代の「牧里ゼミ生」と

関西学院大学の「牧里ゼミ生」が

一同にかえすという、実に画期的で”オシャレ”なパーティーになりました(%ニコ男%)(%ニコ女%)((%音符2%)

久々に過去のゼミ生との会話を楽しんでおられた先生の顔は

常に笑顔が絶えなかったように思えました(%ハート%)(%音符1%)

写真は、先生が記念品を贈呈されたときの写真です!

先生、とてつもなく嬉しそうです(>。<)★

その後、2次会では居酒屋に場所を移し

今度は、よりアットホームな雰囲気でのお祝いになりました(%星%)

個人的には、

先生がなぜ髭を生やすようになったのか、など

なかなかのプレミア(?)話まで聞くことが出来たという

とても楽しい宴になりましたぁ(%音符2%)

そして、そして、3次会ではカラオケでハッスルしました(%音符2%)(%音符2%)

もう、最初から最後までクライマックスといった感じでしょうか(%ショック男%)(%ショック女%)!?

みなさん、とてつもないはしゃぎっぷり(笑)!!!

ここで語ることは、自主規制しておこうと思います(笑)!

先生、本当におめでとうございました(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

m1柴田

P.S

祝賀会当日の様子を貼り付けることができるページ(bbs)を作っていただきました(%音符1%)

http://ppp.atbbs.jp/makisato60

じゃんじゃん貼り付けてくださいね!!