今年もよろしくお願いします。m(__)m

『明けましておめでとうございます』
今年もよろしくお願いします。

(%ひよこ%)と言っても、早いものでもう年が明けて一週間

今日は七草粥を食べる日
我が家は一日早く昨日食べました。
お正月ボケか?それともいつものことか?

昨日が7日と勝手に思い込み
作っているときは全然気がつかず

食べだして何気なくカレンダーを「今日は6日・・・・?」
夫に聞くと「うん」と言いながら食べているのです。

“どうして言ってくれなかったの”と思いながら
まぁ、一日早かったけどお正月にご馳走を食べ
疲れていた胃も少しは休まったかなと?

(%エンピツ%)そして今日は、新年最初の役員会

(%ひよこ%)役員の方に今年の抱負(何か一言)を
聞いてみました。(%音符1%) 

(%男マーク%)会長
V連の役員について「みんなで何とか補い合ながら」を
念頭にして、V連の活動を進めましょう。

(%男マーク%)副会長
多くの事に関心を持って、何か一つプラスして
行ってみるのもよいのかな

(%女マーク%)会計
今年も元気で皆様のお手伝いをして行こうかなと思います。
足を引っ張らないように頑張ります。

(%男マーク%)顧問
V連の運営に関係する外部情報
バリアフリーに関する新しい知識等の情報を集め供したい。

(%女マーク%)顧問
あっという間の一年、気がつけば後少し

(%雪だるま%)ライターより
今年度も後3ヶ月余り、バテない様に
そして次年度にスムーズにバトンを渡せるように
役員一同、もう少し頑張って行きたいと思います。

(%ハート%) 皆さんあったかく見守っていてくださいね。

(%ハート%) そして、ご協力もよろしくお願いします。

≪ライターのつぶやき≫

今年のお正月は、迎えられる側から迎える側に

そのため、暮れからバタバタと夫は掃除、私はおせちを
お餅もつき、息子・娘、嫁ぎ先の実家や親戚などへ

31日は末っ子が彼女を連れて来て、我が家でお鍋を(%ハート%)
なぜか?いつも彼女は、夫の話にケラケラと笑い転げるのです?

そして、元旦は息子夫婦と娘夫婦がやって来て、こちらもにぎやかに
少々大変でしたが、その何倍もうれしくて・・・・(%ハート%)(%ハート%)

(%晴れ%)家族が増えるっていいですね

(%晴れ%)そして来年はもっとにぎやかに? 

(%晴れ%)お年玉の用意もしなければ !! (*^_^*)