♪ ベビーカステラ レクリエーション ♪

10月27日、ベビーカステラレクレーションに参加しました。

職員さん達と利用者でベビーカステラの生地を作って、
ホットプレートでまあるく焼いて、みんなで美味しくいただきました♪

よく出店や屋台で見かけるベビーカステラって、お値段が高いんですが、
美味しそ〜うな香りに吸い寄せられて、つい小さい袋を買ってしまう私です。

自分でも家で簡単に作れちゃうんだな〜^^と勉強になりました。
それに自分で作った方が糖分控えめにしても、とっても甘くて美味しかったです。

はちみつのほんのりいい香りと甘すぎない優しいお味に紅茶もよく合い、
大満足のおやつレクリエーションでした♪有難うございました。

アズイットHPはこちらからご覧ください。