3月の「おやこのひろば」ニュース

先月(2月)の「おやこのひろば」では、参加された方々がそれぞれ思い思いの「おひなさま」をつくられました。親子でおしゃべりしながらだったり、お母さん一人黙々と作業を進められたり…。折紙で折ったものを紙皿に貼ったもの。紙コップで作ったおひなさまなど、個性あふれるものがいろいろできましたよ(%ハート%)
 3月の「ひろば」ではスタッフが「エプロンシアター」を演じます。(各日11:30〜)
どんなお話が飛び出るかな?お楽しみに(%音符2%)

 3月の予定です。(いずれも時間は10:00〜14:00)
 3月12日(月) 国際交流協会 (豊川支所2階)
 22日(木) なか幼稚園

 なか幼稚園は天気よければ園庭でも遊べます。遊戯室にある遊具も使えます。
 (園の都合により使えない場合もあります)

 暖かくなってきました
 (%晴れ%)
 部屋から出て遊びませんか?
 「おやこのひろば」でお待ちしてます(%ニコ女%)