わんぱくらんど 3月 第2週、3週

わんぱくらんど

(%黄点%)3/7(水) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあ視聴覚室 43名(%黄点%)
名前を呼ばれたら「はい」のお返事。今日はその後に、朝に何を食べてきたか言ってもらいました。
おにぎり・パン・コーンフレークにラーメン・・・色々な答え。
みんな、しっかりハッキリ言えましたよ(%王冠%)

(%黄点%)3/9(金) 雨(%雨%) あいあいプラザ 44名(%黄点%)
あいあいプラザといえば、わんぱく特製、高〜い『とびばこ山』、登ったり降りたり。。。
平均台の電車遊びも楽しかったね♪ みんなとってもたくましくなりました(%笑う男%)
そして、記念品とアルバムをもらって今年度わんぱくらんどは修了です。
これからも、どんどんドンドン!たくましくなってください(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)
一年間、いろいろとありがとうございました。

わんぱくらんどS

(%青点%)3/6(火) くもり(%くもり%) らいとぴあ視聴覚室 49名(%青点%)
「5,4,3,2,1!」と、カウントダウン。
すると!段ボールを頭からかぶった『くぼ怪獣』が現れたぞゾ。新聞を丸めて投げて、追いかけっこだ〜(%雷%)
ギリギリまであそんで、片付けはお迎えの方に手伝ってもらいました。

(%青点%)3/8(木) 晴れ(%晴れ%) 市民活動センター 50名(%青点%)
作っておいた新聞の剣 「いっぽんひゃんまんえんで〜す」と、配るお友だちが..(%ニヤ女%)
当対池公園の大きな滑り台はお友だちと手をつなげばもっと楽しいね♪
丸太の坂を助けあって登る姿に成長を感じました。

(%青点%)3/13(火) 晴れ(%晴れ%) らいとぴあホ−ル 51名(%青点%)
お父さんやお母さんと一緒に、いつも遊んでる段ボールや新聞などで遊びました。
お母さん達も段ボールにこども達を乗せ引っ張ってくれたり、段ボール怪獣にも挑戦!
わんぱく気分少し味わってもらえたでしょうか?(%ハート%)
52人のわんぱくらんどSのみんな、一年間楽しかったよ!ありがとう!またいつか会いましょう(%笑う女%)