ここ2日ほどで気になった足立区ツイート

全部見たい方はハッシュタグクラウドをご覧下さい(こちら)。

・こんばんはぁ。今日一日ご苦労様でした。。僕はさっきまで安安にいました。。中ジョッキー199円でした。。

・足立区?にある博多長浜らーめん「田中商店」へ。日曜の20時なのに、ものすごい行列。ちゃーしゅう麺に煮卵、それに替え玉でお腹いっぱい。

・足立区ルートは、前向きに善処しましょ(笑)。プチでいえば西新井〜関原〜北千住や、舎人〜鹿浜〜江北も地味ながら楽しいし、北千住から赤羽あたりまでの荒川沿いってのも、楽しいですよ。

・5月には慣れ親しんだ足立区を去るわけで…足立ナンバー含めdisり過ぎてvidaesさんに可愛がられそうな感じでしたがダメな面も含めて住めば都何です(´・ω・`) [もばつい!]

・北野武すごいなぁ。足立区万歳!!

・明日は、友人たちとリノベーションした小さなアトリエで「スズロハコ・個展月間」のオープニングパーティをやります。今週は藤森詔子さんの個展です。裸体がとろける様な色合い筆使いは、どきどきします122-0044足立区千住緑町3-1-2-2F

・隣の晩御飯と言えばやはり足立区。しかし、秘密結社設立者も寝ないと死ぬので、寝ます瑠。お休みなさいま瀬!

・今日も良き一日。 そして、足立区に新たな名所を新発見!!

・芸術センターは新しい建物で映画館も素敵なので、オフィスが入っていると驚かれます。足立区が新規事業者向けに事務所の貸し出しをしてくれているので助かります。審査に合格する必要がありますが、快適です!

・【News:「歴史」物語るモニュメント 足立区】 http://bit.ly/9JWT5v …この公園は、区が進める密集市街地整備事業による防災まちづくりの公園と車両工場跡地のマンション建設に伴う公園を一体にしたもので

・昨日、目白駅の西側をてくてく歩いたが、横幅がある大きくて立派な家が多かった。それに比べると足立区は小さな家が多い。

・足立区なう。アイドルストリップ宣言!

・おっとー ECMの24bitシリーズがあるではないですか!@足立区図書館

・スタミナ苑は心地良く食べられるお店かというと微妙かも。安くないしね。

・アド街、逆にどこが紹介されるのか気になります。最近出来た名前の凄い鹿濱銀蠅。古参ではラショ。皿沼・加賀も入るなら、銀鈴はテッパンじゃないっすかね。ラーメン屋しか浮かびませんが。いっきが出たらイヤじゃ〜!

・今度はサウンドステーションで木村カエラを聴くなう。足立区の人は「木村カエラって足立区出身なんだよね」と得意気に言うけど、本人にはその自覚はないと思われw

・「スタミナ苑」がなかったら一生足を踏み入れることはなかったであろう、足立区鹿浜。

・でも足立区は他の23区はおろか都下の市部にさえ東京扱いしてもらえず。川口市足立区やら八潮市足立区なんて言われるし、かく言う埼玉もこんな厄介者いらねーと言われるダメな区です(´・ω・`)そんなに酷いところじゃ無いんだが… [もばつい!]

・どうにかゲオまで来たわけだがこわい人がいて入れん。これだから足立区いやなんだよ!DQNこわいよ

・そういえば、足立区に島忠が出来てた。死にたくなった。

・偶然といえば、ビートたけしさんと池田清彦さんはいずれも1947年足立区生まれですが、実は中学も同じ。御二人とも足立四中の卒業生です。

・3/27(土)28(日)に、足立区舎人公園で行われる、あだちスプリングフェスタ「舎人公園 春の花火と千本桜まつり」に出店して布ナプや1000回使えるコーヒーフィルターなどを販売することになりましたhttp://bit.ly/a4cDsW

・足立区周辺と京浜工業地帯からじわじわとスラム街が広がっていって、新宿あたりがネオ東京みたいな感じみたいになって、巨大な塀みたいなので遮蔽するのだろうか。

・横浜の立ち飲み屋はたちがわるい!でもこの雰囲気は足立区っぽくて好き

・ダイヤモンド社『東京23区ランキング・赤版』によると練馬区は新宿区についで23区内で2番目に殺人が多いそう。足立区じゃないのか!十条に住みたいから「意外性の北区」を真っ先に読んだけどガクリ

・練馬の大根、目黒の筍、千住の葱、尾久の牛蒡って言うんだ。尾久の牛蒡ってのは知らなかったな。北千住は足立区で南千住は荒川区なのだな。なるほどー。

・そう言えば、北野武のお兄さんが以前は足立区にお住まいだったのですよ。私も一度だけニコニコ顔を電車で拝見しましたけれども。今は引っ越されたようですね。あ、伝聞なので確かな情報ではないです。

・有楽町に。自動靴磨き機ってここでしか見たことないけど他の所にもあるんだろーか http://twitpic.com/18pqjy

・は〜い、北千住で見たことありまーす

・北千住ホームで、凄い勢いで男女がイチャイチャしとる!駅員同士! コラコラ; なるほど伊勢崎線。

・憧れの北千住駅で働けるなんてー!

・北千住のホーム駅員さんが若いお兄ちゃんたちできゃぴきゃぴしてる(笑)

・世界の車窓から 今週は「つくばエクスプレス北千住〜秋葉原間」です ♪デレデッデッデデ〜レレ〜 デレレ〜レ〜

・北千住駅へ向かっていたら、壁の薄いスナックからおじさまのアイムプライドが聞こえてきました。ロンリーくじけそうな…千獣のイメージにします。

・僕もたまに北千住いきたいなー、だんごいいなーw

・北千住の天七はうまい!早めに終わるのもいい!何かちょっとヘルシーな気分!←勘違い

・ピューと吹くジャガーの映画見てたら、ロケ地が一部千住の荒川河川敷だったYO!!足立区の中央図書館映ってたYO!!

・西新井で電車に乗り込んできた、おばあさんの集団が刹那主義的な発言を矢継ぎバヤに

・スープもそばつゆのごとく油が無いアッサリ仕様…あれ?東武線西新井駅ホームのラーメン屋じゃないか…ご機会あればどうぞ [もばつい!]

・僕は2年前の春に終点まで行って何も無かったので、2人で吉野家の牛丼食べてから西新井大師西へ引き返した記憶がありますwww

・北千住なう。北千住でおいしいラーメン屋ってなんかあるかな。醤油とんこつラーメンとか。

・この時間なら宗庵か錠屋ですかね。

・王子神谷の近くにある足立区の新田地域学習センターで、19日(金)10時〜、国産とかフェアトレード素材でモッフルを作るイベントをやります。モモニコから申込の方は参加費半額です。ご興味・お時間ある方はぜひ。http://bit.ly/cZfzna

・千獣と言うゆるキャラ募集中http://suzulog.cooklog.net/

・梅島初心者なんですが、梅島駅近辺に安くて旨い店ないですか?

・梅島に住んでるんスカ?僕足立高校出身なんで、そのへんツレがいっぱい居ます。最近の情報わからないので、今度聞いときますね。月末、五反野のツレのトコに遊びに行くんで。

・少人数、且つもつ焼きが好きなら「たけや」かなー http://bit.ly/9rYY1z

・モツ好きですっ。行ってみたい。情報ありがとうございます!