全部見たい方はハッシュタグクラウドをご覧下さい(こちら)。

・以前足立区に隣接する川口に住んでいた者です。北千住から伊勢崎線に乗るとクリクリのパーマをかけたおばさんを見かけます。恐らく3ヶ月くらい持たせる算段なのでしょう

・撮影、新所沢。船橋や足立区の辺りにも言えることですが、ベッドタウンにはマンパワーがある。だからパルコも映画館もある、そして日教組や労働組合も元気そうだ…。

・都内でバスに乗り降車ボタンを押していたのに、停留場を素通りされたのですが、途中で気付いたらしく、停留場でも何でもない道の途中で下ろしてくれました…さすが足立区。

・理沙は、そのチープな感じも、シャネルみたいな感じなんだよ。なんかなあ、北千住なんだよなあ。でも、そこがいいんだよなあ。ガールフレンドにするんなら、ぜったい足立区の女の子。北区、大田区にもいる。ビッチな感じの、ぐっと来る子。でも、北

・足立区って響きだけで1日美味しく過ごせる。

・隣のオッサンに話かけられてウザい件 ホント足立区は地獄だぜフゥハハハー

・それナンパだよ

・まぁ良く在る話である

・足立区をなんだと思っているのだ…… >日本の法なんて足立区には通用せん!

・まずい 1年も経ったのに、足立区をあまりよく知れてない

・知る要素がそもそもない

・半年で足立区を叩き込まれました。

・グルメ部の情報量………凄いっす! 足立区の銭湯は、お湯がアッツイです。じゃぼーん!って浸かれません;恐る恐るですよ。

・すごい音がするからなにかと思ったら暴走族だった!それも何百人単位の。こんなの綾瀬(足立区)の友達の家で遭遇した以来!

・朝パン一枚食べただけだったから腹が…北千住のルミネにあるベトナム料理屋さんに…なんで入ったかというと店員さんがチャイナドレス…\(^○^)/チャイナフェチです、はい。

・千住のさらなる発展を願う あと、知ってる?南千住は千住とは言わないけれど、北千住は千住って言うのだよ。地図を見れば一目瞭然。

・なんでもあるなぁ@北千住。でもやっぱり都会が好きかも。。 GAP発見!!

・北千住いつも警察官いすぎ。職質はまだされたことないけど

・北千住にて警官が数人。何かあったのかな…?荷物検査されてるっぽい人いたし。

・北千住ルミネなう。本屋のレジも服屋もトイレも混みすぎ。10%オフの威力!

・北千住もヘンな街だよね(笑)千住のガスタンクってあそこだな(笑)

・北千住もなかなかに長時間いて飽きない駅だと思う

・北千住の葵っていうお店の牛筋に込みが絶品です!是非一度いってみてください。

・今日の駅員さんの車内放送は終電乗り過ごさないようにって気遣いが嬉しかった(^o^)北千住なう

・北千住の老舗そば屋、柏屋で夕飯。明治37年創業。うまい。天もりととろろがおすすめ。

・今日は北千住に宿泊。シックでかなり可愛いv 今から大浴場に行ってきます

・北千住には、「北千住で二番目に旨い店」という串揚げ屋があるそうなので、明日のライブの前か後か途中で行けたらいいなあ。

・西新井大師って意外と栄えてるんだね(笑)

・ぴったんこカンカン「西新井大師」が紹介されてる〜。ご近所なんでちょっぴり嬉しい(≧▼≦)

・西新井大師 甘味「かどや」ぴったんこカンカンでやってた。ラーメンがうまそうだ。http://www.nishiaraidaishi.com/kadoya.htm

・いまバイト帰りで西新井駅ついたんだけど、なぜか自転者のタイヤとキャリーケースもったおっさんが電車の窓からタイヤぶん投げてた、その後階段登ってたらお尻丸出しではいてるおっさんに遭遇した、やっぱり足立区こわい w

・江戸時代の「宿(しゅく)」に、遊女は付き物なので、千住も内藤新宿(今の新宿)も、セックスワーカーのまちとも言えるかな。

・まったり出来るし好きなんですよねー「ニューあわや」

・明日は足立区のマクドが仕事をするのに適しているかを確かめてみる。

・足立区はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/8EKwLe

・耳鼻咽喉科……最寄り?の病院全部だめだった。もう定員ですとかアホか!足立区使えねー。

・しかし、足立区の都バスの混雑ぶりはひどいな。電車の便が悪いから。

・以前、足立区に「夜の動物園」というオカマバーがありました。夜行性の獣しかいない為、入る勇気がありませんでした。

・大学生の時に東京の足立区で二輪免許取ったんですが、先月来店した東京の方からその教習所がつぶれた話を聞きました。ローカルな話題で盛り上がりました。

・17日まで足立区西新井のギャラクシティで、障害者サークルの作品展示を行っています。外出ついでに是非お立ち寄り下さい。

・足立区は魔境だなぁ

・足立区新田のナントカ言うマンションはマジで周りの環境悪かったwwww

・さて夕飯食べに行って来るかな。ついでに埼玉、足立区の古本市場巡りなど・・・・・・・

・足立区の誇る豚骨ラーメン、田中商会。今日は空いててラッキー http://twitpic.com/18agst

・なんだ、結局足立区らしくチンピラだったのか…… http://bit.ly/bCLM7T

・来週のアド街、足立区鹿浜って、、。足立区のケーブルテレビみたいな特集だな、テレ東。

・お〜いみんな!(←誰?w) 次回のアド街は「足立区鹿浜」だってさーっ!!……ってまたスゴいトコをwww

・またディープゾーンな…w録らねば!

・ディープ過ぎっすよね(笑)

・というか「足立区鹿浜」って。よく特集するな…。

・鹿浜っていったら渋滞情報で真っ先に出てくる以外になんかあったっけ(失礼

・来週のアド街ック天国、足立区鹿浜ってどれだけマイナーなんだか。ちなみに以前働いていた病院のある所ですっごい陸の孤島ですw

・アド街で遠方の有名観光地やられると、テンションあがらないな。。。 来週はお隣足立区鹿浜だからテンション↑だw

・今年は30年ぶりにまた足立区が脚光をあびるような予感

・美濃部都政以来の困難な時代を経て、かつて埼玉県民とさえ呼ばれていた足立区の出身者たちは選ばれた民となった! 期せずして、人類史の最前列に立ったのだ!!

・梅島駅前の店に行きました。時間帯はあさ10時30分くらい。店内は年齢層が高く、わりと落ち着いていました。仕事はできますが、わざわざ選んて行くほど快適というわけではないですね。

・ブログアップしました! 製綿所訪問 – 先日、取引先である東京足立区にある興野製綿所さんに訪問。 ↑これがわたの原綿 ↑ちぎるとこんな感じです。 数種類の原綿があるのですが、 http://am6.jp/d78rM0

・この下町の落ち着く感じ足立区生まれのDNAが反応してる感じデス

・本日23:00から「アダチ区民放送」です。ニコニコ生放送でのURLはまだ決まってないので、23:00ちょい前になったら、http://bit.ly/cb90LH

・ニコ生も始まりました。足立区盛り上げ番組です。

・冗談かと思ったら、本当じゃないか。スタミナ苑以外何かあるのか? > 次週のアド街、足立区鹿浜。

・私が存じ上げているのは、首都高速鹿浜ランプと環七の鹿浜橋のみです。ものすごく来週が楽しみ♪

・https://www.voluntary.jp/adachi/ 北千住:コミュニティ・アート・フェスタ(足立区)。次女が、少し前まで、北千住からバスに乗って足立自動車学校に通っていたとのこと。無事、マニュアル免許とって国際免許にできた

・ずいぶんカラフルなゴミ袋だなぁ・・・足立区ではよくあることなの

・足立区も北区もたいして変わらんだろとたかをくくっていたのですが、明らかに若者、ってか制服女子が多い。ショックだ。

・足立区だいきらい今日はボヘミアンDだっけ‥

・なつかしのレモン石鹸!http://bit.ly/9e7FBd

・東京のスラムと言われる足立区の小学校にもあった。よくみかんが入ってる赤い網袋にいれられ、吊るされてた。

・東京スカイツリー・・・気になるけれど、場所が行動圏外で、なかなか行けない。過去の人生で一度行ったか行かないかの場所なんだもの。板橋区北区荒川区足立区江戸川区、東京生まれですが未踏の地ですね。

・17時8分ころの東北を中心とした地震、生家の東京都足立区からすごい揺れだったと電話

・店の中で初めて地震を体験した!かなり揺れた!怖くてすぐにワンセグをつけた!震源地は東北だって…!!足立区北千住の駅の中なう!

・足立区保木間の温泉でまったりと風呂上がりのビール飲んでます。

・お勧めはハヤシソースのオムライス!巻いてあるけどフワトロで最高美味しい。西新井大師からほど近くにある小さな洋食屋さん。腰砕けになるほど旨かった。(足立区 西新井 洋食やさん銀亭)http://bit.ly/bf8Ntt

・五反野の安安から帰ってきました。。生ビール中ジョッキー199円でした。。四人で呑んでめいっぱい食べて、、なんと7886円でした!!足立区のジジィ〜松丸まことよりhttp://www.seiryukai.net/index.html

・元〇〇会組長。パンチドランカー。手品師。完熟風俗嬢。完熟ゲイ。懲役20年ホヤホヤ出所者。統合失調症患者。失業者(俺)。今日の足立区飲み@荒川土手。濃すぎてくたばりそう。明日もやるみたいなんで、来たければど

・「足立区って都会じゃないですか〜。いいですね〜」 某店員さんから言われた一言。その店員さんは東上線の小川町から池袋まで通っている方でした♪

・大好きな珍来きた。足立区五反野駅前。通称「ごたちん」

・五反野には珍来が2軒あります。私はサミットストア隣の店に行ってますが、こちらは通称「さみちん」。

・北千住『菊や』アイスクリームラーメン。冷たいラーメンに雪印のアイスクリームを溶いて食べる、エッジの効いた一品。 http://twitpic.com/18jqy9

・今度こそ北千住の画廊に連れていこう!自分が生まれた場所(^O^)

・久々の立川はどこか都会的なギラつきを感じる。下町風な西日暮里や北千住に慣れてしまったからか…。昔住んでいたとは思えないアウェー感