子育て支援ふれあいサークル

7月15日(火)晴れ(%晴れ%)

今日は、ふれあいサークル開催日です。
梅雨明け間近の暑い中、7組のお母さんと子供さんが
ふれあいサークルに遊びに来てくれました。(%星%)

今日は、東成区支援センターの方が
手遊びや絵本の読み聞かせ食育についてなど
たくさんの模様しものをしてくれました。(%音符2%)

ママのお膝に座ってママと一緒に
お歌を歌ったり手遊びしたりとご機嫌さんです。(%ひよこ%)

また、それよりもおもちゃ大好きなワンパク(%ペンギン%)
なお子さんもいらっしゃって大賑わいとなりました!!

ふれあいサークルは、毎月第3火曜日
10時から11時30分まで深江憩いの家で開催しています。(%ひよこ%)
※8月はおやすみです。

音のなるおもちゃや絵本やパズルなどをたくさんご用意しています。
いつもと違った場所で遊んでみると子供さんの新しい一面が発見できる
かもしれません。(%ニコ女%)

0歳〜就学前の子供さんがいらっしゃるかたは、
是非、お気軽に遊びに来てくださいね。

こなみ(%エンピツ%)