ふれあいサークルはあしたで〜す(*^_^*)

7月14日(月)(%雨%)(%くもり%)

梅雨明けが待たれる頃になりました。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)ふれあいサークル7月は明日開きます。 

(%赤点%) 7月15日(火)10時〜11時30分
(%青点%) 憩いの家 深江南3−18−5
 ℡06−6975−2929 
子育て支援センターから 保育士さんが来て下さいます。

6月のサークルでは(%ハート%)東成社会福祉協議会の高橋さんが

サークルのおもちゃを乳幼児の口に入るサイズかどうか
測ってくださいました。

保健師さんと (%音符2%)手洗いきゅつきゅつ(%音符2%) 
季節柄 手洗いをしっかりしましょう(%王冠%)

あれ!? 天井かな??

子ども子育てプラザからは 新聞紙で作ったバルーンを持って来て
くださって、それで遊びました。

遊んだ後は ストレス解消ーびりびり びりびり(%ニコ女%)(%笑う男%)
また、明日ね 親子で遊びに来て下さい。

(%エンピツ%)おおにし