地球は丸く何処にも隅はないのにバカな人類は何故戦争するの?ゼレンスキーのアホ

理不尽な第二次世界大戦後、世界各国は人類の恒久平和を願い国連を設立した。のに
(%とんかち%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%手紙%)(%消しゴム%)(%ノート%)(%くもり%)(%涙%)(%涙%)
1人息子の私の父は召集令状(赤紙)1枚で満州事変~支那事変~そして大東亜(太平洋)戦争に出兵し愛する7人の子供と妻と祖母を残し沖縄で戦死しました。

お国や妻子を守るための戦争なら゜理解できますが「侵略戦争」でした。

いつの世も「勝てば官軍負けると賊軍」赤木ファイルのもみ消しはいけません。

古参兵部隊の父は「この戦争は負けるから早く白旗掲げ降参しよう」と言って武器を捨て現地の人たちに炭焼きを教えて尊敬されていたそうです。

しかし戦争は激しくなり戦艦大和は撃沈、真珠湾攻撃も敗北、広島長崎に原爆投下され無条件降伏しました。

戦争はやればやるほど犠牲者は国民なのです。

それに先の戦争を利用しぼろ儲けしたA級戦犯などけして許せません。

天皇が神とか神風特攻隊などオウムの洗脳教育も同じです。

19日の国連総会でのウクライナゼレンスキー大統領の演説はロシア侵攻による「団結」でしたが空席だらけでアメリカ主導のNATOや国連に対する世界平和の正当性にようやく疑問を感じたのでしょう。

旧ソ連,親ロシア派とはソビエト連邦を愛する人たちで西側の米国は敵なのです。

民主主義とは多数決です。

我が国の報道は嘘だらけで恐いです。

第三次戦争は核戦争です。

核戦争になれば1時間で世界は終焉になります。

岸田文雄さんの国連演説は「人間の尊厳」でしたがもう時代遅れ歴史認識がありません。

故安倍晋三首相の伯父はA級戦犯の岸信介で戦争を利用し麻薬でぼろ儲けし自民党を結成しました。

戦争も白旗揚げて相手にキスする「武器よさらば言論は自由」です。

戦争を止め国名はウクライナでもロシアでもいいのです。

人類が幸福なら…今日のブログ終わり。

お酒は楽しむために飲みましょう。議論はダメです。

いつも白旗の心境です。

ビール1本…サービス…お休みなさい

地球温暖化に歯止めが利かない。
(%雷%)(%雨%)(%雷%)(%男マーク%)(%晴れ%)(%くもり%)

人類は豊かな生活を求めノーヘル賞など貢献した人たちを表彰しているのは良いが新型コロナウイルスと製薬会社の関係にしても戦争すれば武器製造企業は儲かる。

ジャニー喜多川氏の性的暴力の決定的証拠もないのにマスコミは大騒ぎしているしウクライナ戦争についてはロシアプーチン大統領を悪者にしているが我が国は戦後78年間アメリカのポチでありコバンザメである。・・・