徹子の部屋で有名な黒柳徹子さんはひょっとして宇宙人の子孫かも知れんませんよ、

UFO基地に見える南米ペルーの地上絵は肉眼では確認できないが上空からは確認できます。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ハート%)(%ハート%)(%紫点%)(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)

そのナスカ高原で宇宙人らしきミイラ2体が発見されました。
メキシコ議会でも議論されましたがエジプトのミイラやミラミットにしても人類の解明は非常に難しいけど黒柳徹子さんのご年齢です。

1943年、昭和8年8月東京赤坂乃木坂のお生まれの82歳とは記載されているものの本当は90歳とか92歳とかのデマもあります。

彼女は生涯独身なのか?
それにしても皺1つもない美肌に歯切れもいい、作家で色恋に狂い出家された瀬戸内寂聴さんとはまるで違います。

やはり彼女は宇宙人の子孫かも知れません。
処女であればなおさらです、天の川で彦星を待つ織姫こそ徹子さんなのかも知れません。

遺伝子の違いなのかな~~彼女にはまだ子供がいません。
どうもメンスはありそうです、(私の想像)
続きはまた書きます。

(%左足%)(%右足%)(%女マーク%)

やはり徹子さんは宇宙人の子孫かも知れない。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ショック男%)(%痛い男%)(%怒る男%)(%笑う女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)(%月%)

ジャイアントパンダの発情期は年に2−3日だが徹子さんはどうなのかな~~?

類人猿のボノボは常に発情し愛撫するらしい、はり地球の生物なんだよね、その点、徹子叔母さんに聞くしかないがあの黒髪といい皺もなし、一緒に入浴したらやはり宇宙人かも知れないね。(笑)

まさか「カツラ」なんて想像できない、

お終い・・・・・
(%エンピツ%)(%手紙%)(%手紙%)(%手紙%)(%ノート%)

故ジャニー喜多川氏は宇宙人ではなく同性類の古代生物の子孫かも知れない。
(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%

人ゲノムの遺伝子染色体は男性はXY女性はXXだが故ジャニー喜多川代表はおきのどくに両性類だったのかも知れません。

両性類とは海や陸に生きる生物ではなく例えばミミズやデンデン虫のような巻貝なのです。

男女共有の両性類です。…オケツ好きのホモなのです。(笑)

女性の性染色体はどまで行ってもXXだからホモはいないが男性はXYだから両性類なのかも知れません。

女性のオナベなど生活や心の共通点のみで同棲婚もありますが男性は違うのです。

私も若い頃何度も男性に襲われたことがありますが女性と全然別でした。よ

ただ言えることは。
その行為ですが喜多川氏にスカウトされ有名になるため性行為に及んだなど可笑しな話です。

私は相手を殴り逃げました。

毎日うんざりするテレビの報道には呆れています。
死人に口なしその証拠写真もないのに損害賠償請求など可笑しな話です。

ジャニー事務所のセクハラ行為とは全員揃ってブスブス行為だったのか?
社名を変更すれば罪は消えるのか?

まるでビッグモーターも同じ汚染水流して処理水も中身は変わりません。

その点やっぱり徹子さんは宇宙人の子孫で安心しました、
それにエンゼルスの大谷翔平選手は怪物でもなく努力の男だと信じています。

原読売巨人の力は日本一だが阪神岡田監督はXXの女心がある。
オメデトウ阪神タイガース・・・

では。股でなくまたでーす。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)