宇宙の果てと人類の進化は新型コロナより怖い悪魔の化身だよ、!

宇宙の果てはどこかな無限だとすれば無限の向こうが知りたいものです。

新しく発見された渦巻銀河は地球から2.700万光年の距離です、光の速さが1年に1光年だとすれば2.700万年前に輝いた銀河だとすれば宇宙が誕生し約138億年だから宇宙の広さは理解できます。

ロシアとウクライナ戦争は東西の戦争だが米国がウクライナに供与する劣化ウラン弾は原爆と同じ絶対止めるべきです。
G20の会議は人類崩壊の歴史をつくります。
福島原発の汚染水はけして「処理水」でありません。
消費税は幼い子供の消費にも課税されてる。

こんな政治には疑問を感じます。

自民党は「自由党」なのか野菜づくりも汚染だらけです、
(%晴れ%)(%くもり%)(%くもり%)(%月%)(%月%)(%雨%)(%雷%)(%雪だるま%)(%ペンギン%)

新型コロナウイルスは変異に変異し増殖する多くの人類を淘汰し地球資源や生物を守っている神様かも知れない。のだ、
(%ハート%)(%ハート%)(%赤点%)(%青点%)(%涙%)(%笑う女%)(%笑う男%)

この宇宙から眺めると人間など地球を食い潰す悪魔ウイルスのようなもので自然界はそれを許すわけはあません。

欲タレの人類は選挙には行かなくともワクチン接種には行くのですから、・・・

★今だけ/金だけ/自分だけ・・・他の生物の命は簡単に潰して食べていて命乞いしてるのが人類なのです。

生命力とは遺伝子の優劣にあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染しても平気な人もいれば残念ながらお亡くなりになる人も大勢います。

感染源が中国だったか米国なのかは解りませんがコロナ感染拡大でぼろ儲けした製薬会社などあります。

核拡散防止条約に捺印していない我が日本、米国の劣化ウラン弾ウクライナに供与にたいしも岸田総理は反対してません。

G20インドサミットは驚異的人口増加のインドのためのサミットのようでした。

それによく張り中国は勝手に世界地図を塗り変えています。

原発ダメだから秋田の日本海に風力発電建設で賄賂とパリ見学は国費議員、ジャニー事務所のセクハラ問題など蛆虫同士の問題なのにマスコミはその忖度でぼろ儲け、京セラ裁判の青葉被告の裁判、それに安倍晋三様の銃殺裁判,原油はプランクトンの死骸だから無限ではありません。

私は今83.10歳になりましたがもう7回目のワクチン接種する気はありません。

それよりも自分の遺伝子と現代医学や生活習慣を重視し頑張るつもりです。

もう季節は秋、孵化した蝉の啼き声も少なくなりました。
ビッグモーターや損保ジャパン、厳しい判決よりあの世は地獄と覚悟するべきです。

【悪が栄えた試しなし】【嘘は泥棒の始まり】・・・

(%晴れ%)(%月%)(%雪だるま%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%左足%)(%右足%)

人間も含め地上の酸素濃度が減ると生物は全滅する。(%男マーク%)(%女マーク%)(%エンピツ%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

空気の割合は。

①酸素…21%

②窒素78%

③二酸化炭素1%

地球温暖化の原因は二酸化炭素の増加です。
線状降水帯の原因も地球温暖化です。

酸素もコロナも肺から吸収され全身に周ります。

水に溺れ3分間呼吸ができないなら死ぬし40度の高熱を超えると死にます。

人間は生きるため学習するが現在の文科省の学習指導要領は詰め込みの記憶力だけて創造的思考能力に欠けています。

では。またお会いしましょう、

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%月%)(%雨%)(%雷%)

情報交換にスマホも良いが目と脳にも休暇を与えよう。
(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ショック男%)(%ショック女%)

早いもので今日は9/12日です。

16日から三連休ですよね、車中泊やキャンプも楽しいですね、夫婦健康が何よりです。

人間生きていりゃー理不尽なことや不満もあるが我慢することも大切です。

日々「喜びも悲しみも初期化しリセット」し我が人生に乾杯しましょう。

八代亜紀さんの膠原病はお気の毒ですがこの人生は遺伝子(DNA)人ゲノムの46本の染色体は赤と青の絆のより糸なのです。
最近歳相応に足腰も弱くなりましが1日1歩2日で2歩…前進あるのみです。

明日もオンボロ車でプール通いです。

長生きするには生活習慣が一番です。

何事も【負けるが勝ち】明日も頑張りましょう。

阪神・オリックス・優勝おめでとう。

慌てる乞食は貰いが少ない、お休みなさい、

(%くもり%)(%くもり%)(%月%)(%女マーク%)