12月25日(日)は、2011年最後の活動日となりました。
9:30〜12:00川村学園グラウンドにてグラウンドゴルフ 36名参加
空気が冷たいながらも、青空と日差しの暖かさを感じながら、グラウンドゴルフを楽しみました。いつもは3ラウンドですが、この日は頑張って4ラウンド行いました。
なんだかとっても成績優秀だったようです。(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

16:00〜19:00我孫子第三小学校体育館 9名参加
スピードボールとショートテニス。この時期寒ーい体育館のはずなのに、参加者は真剣なプレーに熱く熱く燃えました。(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

楽しく体を動かすことで、【身体が笑う、心が笑う、仲間と笑う】皆さん素敵な笑顔がいっぱいの活動でした。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)

いつもグラウンドゴルフの集計をしてくれます副会長から、今回も素敵なコメントが届きました。

『会員の皆様へ

今年1年間の活動、ご苦労様でした。
正確な数字ではありませんが、三小14日、五本松26日、川村36日、合計76回の活動でした。
3.11の震災で活動日数は少なくなったものの、76日もの屋外スポーツが出来たことは、健康維持につながっているのではないでしょうか。
毎年確実に誰でも歳を重ねます。来る年にも活発な活動によって健康維持を図りたいものです。
ところで、今日の川村は素晴らしい記録が盛りだくさん出ました。
36名の参加者中実に67%を数える24人の方がホールインワンを出されて、その合計個数は41個でした。
4ゲームですからパープレーは96点ですが、70点台の人が9人も出ました。素晴らしい成績でした。
特にN本さんは8ホールで3個のホールインワンですから、日本グラウンドゴルフ協会の規定によれば、「ダイヤモンド賞」に該当する快挙です。
頑張れば誰でも成績は良くなり、成績が良くなれば楽しくなり、好循環が出来てきます。
今年1年はO部長をはじめ、役員の方には大変お世話になりました、改めて御礼申し上げます。
来期にはtotoの助成金により、より充実した活動が期待されていますが、一部の役員のみではなく会員の皆様の応援で活動を盛り上げていただくようにお願いいたします。
素晴らしい成績の集計表を添付します。話に花が咲くようですね。』(副会長記)

会員皆さんの気持ち一つ一つに、【あびこ三小健康クラブ】が支えられています。
≪元気の源ここにあり≫自分の健康のため、そして地域の方を元気にしましょう。
(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)

今年一年、役員の方々をはじめ、会員の皆さんの協力があって、楽しい活動ができました。心よりお礼申し上げます。また来年も、よりよい活動になるよう計画していきます。クラブ全員で取り組んでいきましょう。

今年も残すところあと5日です。今年の5日を大切に、新しい年を迎える準備をしましょう。(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)