部内ペタンク大会の速報です!!
本日29名の参加で、1年8ヶ月ぶりの部内ペタンク大会を開催!!
霜が降りたグラウンドは、コートづくりに四苦八苦でしたが、お天気がよく乾いてきましたので、何とか大丈夫でした。

部内ペタンク大会は、普段ペタンクを楽しんでいる方から、部内大会の時だけ楽しみで参加される方まで・・・・・チームの状況もまちまちです。・・・だから、おもしろい!!

12チームでの楽しく・・・・でも勝負!!勿論勝利をめざします。

あびこ三小健康クラブオリジナルの部内大会です。
3ゲーム行い勝率と得点で順位が決まります。

優勝は、毎週金曜日ペタンク活動に参加しています、ベテラン女子ペアが見事優勝しました。おめでとうございます!!(%笑う女%)(%笑う女%)
実は、昨日豪華賞品を買いに行ってくれた方々です。よかったですね!!

準優勝以下対戦表とおり。10位の当日賞、12位の最下位賞ラッキーです。

優勝の行方のかかった対戦!!

部内ペタンク大会で楽しんだあとの集合写真!!

じゃんけん大会で優勝した副会長とじゃんけんで賞品をゲットした皆さん!!
運も実力です。ラッキーおめでとうございます。

今日も笑顔いっぱいの活動でした。次回のペタンク大会がまた楽しみですね。(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%笑う女%)(%笑う男%)