11月13日我孫子市総合型グラウンドゴルフ交流会ニュース

11月13日に開催されました
【我孫子市総合型地域スポーツクラブ・グラウンドゴルフ交流会】
が《県教委ニュース12月号》に掲載されましたので紹介します。

是非ご覧ください。P19です。最後のページになります。

http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/seisaku/kouhou/news/h23/documents/1112-3.pdf

笑顔いっぱいのとても楽しかった交流会を思い出します。
我孫子市の総合型地域スポーツクラブ6クラブ(1クラブ準備中)参加者98名のグラウンドゴルフ交流会でした。実は第4回目になるのです。この交流会が、これからもずっと続いていくように我孫子市の総合型地域スポーツクラブを大切にしていきたいです。

もう一つの記事、浦安市にあります『見明川スポーツクラブ10周年』凄いです!!

我孫子市の各総合型地域スポーツクラブも”目指せ10周年”

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

【県教委ニュース】の中に『総合型地域スポーツクラブ訪問』という記事があります。千葉県の総合型地域スポーツクラブの様子を伝えていますので、必見の価値ありですよ。ちなみに毎月半ば頃更新されるようです。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)