朝降っていた冷たい雨は上がりましたが、なんだか寒い日となっております。

昨日8日は、五本松運動広場にてグラウンドゴルフの活動日でした。

副会長からほのぼのコメントが届きましたので活動報告として紹介します。

『会員の皆様へ

午前中から今にも降り出しそうな空模様でしたが、元気な会員20名が集いました。
さすがに12月ともなれば、芝生の勢いは一段落で、ボールが良く転がる女性に優しいコースでした。
これから春にかけてのコース攻略法は、地面がむき出しになり少しの起伏でボールが曲り易い状態ですので、前の人のボールの行方を観察することがスコアーアップの近道です。
時節柄寒さ対策をして工夫してみてください。』

寒さ対策をして・・・・その時々の季節を楽しみながらグラウンドゴルフを楽しんでください。

さて、明日は、例年4月に行っていた部内ペタンク大会です。
今年は、12月になりました。
現在31名参加のお返事いただいていますが、会員の皆さん!!まだ余裕ありますから
是非ペタンク初めてでも部内大会に挑戦してみてください。
そこでペタンクのとりこになってしまうかもしれませんよ。
(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)
明日の準備のために、午前中6名で打ち合わせしてきました。
明日は、お天気回復しますので、開催できますね。
きっと白熱した戦いで、川村学園のグラウンドが熱くなりそうです。
明日は、部内ペタンク大会がメインなので、グラウンドゴルフは行いません。あしからず・・・・・
打ち合わせの後、明日の豪華賞品の買い物に出かけていきましたよ。
楽しみですね。(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)
ペタンク種目を存分に楽しんでください。
エイエイ・オー
(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)