師走となりました。
なんだか、私の勘違いで、パスワードを入力すると登場するへんてこなメッセージに躊躇してしまい、ブログ更新さぼってしまいました。m(_ _)mごめんなさい。
無事にこの画面にたどりつけて今ホッとしました。(%笑う女%)

12月6日(火)手賀沼半周ウォーキングにいってきました。
お天気は曇りでしたが、16名の方々が集まり、天王台駅9時半出発し手賀沼遊歩道で親水広場から手賀大橋を渡り、フィッシングセンターで昼食、13時半に天王台駅に
戻ってきました。平均歩数約21000歩でした。
(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)
みんなよく歩きました!!みんなで食べた昼食もおいしかった!!
みんなで歩くと楽しいです!!ウォーキングの達成感なかなかいいものです!!

さて、すでに12月の予定は始まっていますが、大事な大事なスケジュール表を発表いたします。遅くなってしまいごめんなさい。
会員の皆さんは、寒さに負けず、楽しく活動をしています。

赤や黄色に色づいた葉が、風に舞い鮮やかなじゅうたんになっています。
落ち葉掃きも季節を味わうひとときですね。
(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)