11月27日秋の部内グラウンドゴルフ大会結果

お待たせいたしました!!
あびこ三小健康クラブでは毎回スコアの集計を行っています。
いつも集計をまとめてくださり、メール配信をしてくださるときにとてもほのぼのとしたコメントを綴ってくれます。今日のコメントとともに結果をおしらせします。

『会員の皆様へ

天候、言うことなし、グラウンドの状態言うことなし、参加者多数で言うことなし、言うことなしの部内大会でした。
グラウンドゴルフ部長の提案で、初の4ゲーム大会を行いましたが、順調に終了することが出来ました。
スムーズな大会運営の裏では、あまり知られることのない役員や担当者の苦労があり、前向きな人たちのおかげで45名もの会員が気持ちよくグラウンドゴルフが出来た訳です。
実に楽しい大会でした。
成績は発表済みですが、全体の集計をしましたのでお知らせします。
S川さん復活おめでとう。 (by副会長)』

この日の活動の様子がわかるコメントと集計表が添付されてきます。
いつも本当にありがとうございます。

秋の大会は、土曜日のグラウンドゴルフ責任者のS川様が優勝でした。
S川様は、夕方の三小での活動でショートテニスにも参加!!
優勝の喜びを分けていただきました。

部内大会が楽しく行われ、準備から当日の運営にお手伝いくださった皆様に感謝感謝です。
今年度は、春の部内大会、秋の部内大会と2度行いました。
毎回工夫をこらし、クラブ員の手で開かれているこの大会に心から拍手を送ります。
たくさんのエネルギーの集まりに、たくさんの笑顔と元気の源が生まれています。
 

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)