市役所ロビーのおもちゃ広場開催中♪

市役所ロビーでのおもちゃ広場です (%晴れ%)
3月25日から始まったばかりですが、
初日は、子育て支援課の前&銀行の振込機の傍
という事もあって大賑わい☆★☆★☆
たくさんの親子連れが遊びに来てくれました♪

木のおもちゃも周りに展示してあるので、
通りがかりのお年よりの方や、
お孫さんのいる大人の方も足を止めて
「あら、懐かしい。昔、これでよく遊んだの。」
「こういう木のおもちゃ、孫にあげたいのよね。」
と声をかけていってくれます (%ハート%)

お母さんが用事を済ませている間、
姉妹で遊びに来てくれる姿も(^^)
お母さんと一緒に来て、
はじめは場所に圧倒されお母さんから離れない子も
お気に入りののおもちゃを見つけてしばらく遊んで
帰る頃には、「帰らない〜!」と泣き出してしまったり(^^;
楽しいおもちゃに囲まれて夢中で遊ぶ笑顔を
たくさん見せてもらいました♪

おもちゃの広場は、子育て支援課の前で
4月7日ぐらいまで開催中です!

手続きに来る親子。
春休み中、どこに遊びに行こうかしら!?と思っている親子連れ
の方も大歓迎です!ぜひ、遊びに来てくださいね (%ひよこ%)