市役所ロビーにおもちゃの広場がやってくる!

この時期は、転入転出が多いですよね?
市役所にお子さん連れで行かなくちゃいけない機会も多くなりがち。。。
お母さんが窓口で書類を書いている間、
お子さんが待ちくたびれて泣き出したり、ウロウロとどこかへ行ってしまったり、
待ち時間も親子にとっては、大変!
今回は、そんな親子連れの為に
市内の子育て支援団体が、市役所ロビーに出動します (%晴れ%)
もちろん、子育ちネットつみきも参加☆★☆★
おもちゃ持参で出動!します(^^)/

市役所ロビーおもちゃ広場
開催期間 : 3/25〜4/7 AM10:00〜PM3:00 
 
協力団体 : 子育ちネットつみき、ほっとミルク、
 鶴ヶ島市内の子育てアドバイザーの皆さん

保育サポーターや子育てアドバイザーが
お母さんが手続きをしている間、
お子さんの見守りをお手伝い☆
親子連れで遊びに来るのも大歓迎です!
鶴ヶ島市内の子育て支援情報なども
聞く事が出来たり、手に入れる事が出来ますよ♪ (%ひよこ%)