逃げ出したいときは、開き直る

こんばんは、2月28日のそらい事務所です。

昨日は一日、多摩ニュータウンの団地内にある管理事務所を12箇所、
車で周り、40周年記念事業のチラシ置かせていただきました。

多摩市の中心は団地だなと、痛感しました。
貝取団地で自分の車の置き場が分からなくなったときは、
弱りました。

大分疲れてしまったのか、
本日はまったく仕事になりません。

応接テーブルに山積みになっていたチラシやパンフレットなど、
マガジンラックを横に置いて整理したいと思い、
カウネットで注文したものが届き、
大変うまく整理ができ、
満足しています。

昨日はそれがうれしくて、
また、クーペ&シフォさんの冊子が山積みチラシの中から出てきまして、
ついスタンドバイミーにお邪魔してしまいました。
(今日一日ダメだったのは、どちらかというと飲み過ぎのせいです。)

そんな中ふと思ったことは、、、

いけませんね、こちらは本当の意味での執務日誌で、
思ったことや考えたことはgooブログに残すのでした。。。

しかしそれにしても、
今日は、日中とても暖かかったのに、、、
夜になってとても寒くなってきました。

無理はよくないので、
今日はこれにておしまいです。

このような者であります。
本日もありがとうございました。