証券会社、ご親族、破産、設立、破産(?)

こんばんは。本日は2月26日でありました。
そらい事務所です。

本日は午前中は、相続手続で証券会社におりました。
午後一からあの、成年後見のご親族と駅前市役所出張所で待ち合わせ、
無事信頼を回復し、午後二番手で八王子地裁に行き破産申立パート2後半、
17:00来所予定の設立の個人事業主様より押印頂き、
最後に債務整理の方針が難しいご依頼者様の来所でありました。

債務整理は片手間にしているので、
もうちょっと専念できれば、これはこれで、
市民の皆さまのためになると思うのですが。

とっかかりとして、当事務所はとりあえず成年後見からスタートしており、
とりあえずそちらをもっとしっかりやらねばならないので、
知識や実務経験の面で厳しいところがあります。

しかし、何しろそこのところは、
可能な限り市民の皆さまのお役に立てるよう、
オールラウンドで、
もう少し頑張ってみます。

志しある司法書士試験合格者!の、
(登記で収入が見込めるとの動機で司法書士を志す方が多いので、、、)
これからの時代の皆さま!
是非当事務所でゼロからのスタートを!
してみてはいかがでしょうか!!!
(求人でした)

まだまだ仕事が全然後手後手です。
今日はもうちょっと、難しいです。。。

明日は、40周年のチラシを可能な限り置いてまわる一日です。
明日一日を悔いのないように、精一杯チラシ置いてまわります。