今日ほど人の暖かみを感じた事は無い、本当に
心の温もりを実感できた。

昨日は、何もかも信じられないそううつ感にさいなまされていたが
朝一番のメールを見て元気になった。

人生棄てた物じゃない、頑張っていたら誰もが救いの手を差し出してくれる
本当に「やったー」って大声で叫びたくなるくらい嬉しかった。

それからはまたまたやればできる勇気も頂けた。
リース業者が10時に来てくれ、壊れかかったパソコンに
命をまた吹きつけて頂いたので、パソコンも持っている最後の
力を振り絞って立ちあがってくれた。

でも業者さんは、今回は立ち上がってくれたが、
明日になるとまた立ち上がってくれないかも
しれませんって言われた。

USBに移せるものは早急に移したが、
写真は、USBには移せない、DVDに転写するしか
無いみたい。
でも娘は正月に引いた風邪が治らなく、
咳と鼻水でぐちゃぐちゃになっている。

近くの量販店に行くのに体力が無いとの事、
おまけに、保育所に通っている子どもの預かりが
21時まで有る。
余力を少し残しておかないと子どもの相手が出来ないし
今日は、電源を落とさないで帰る事にし、
早朝にDVDを買い求めに行こうと思う。