暑い暑いと言っていても季節は確実に移ります。
そう思って 夏を楽しんで参りましたが…この数日 カクンと気温が下がり 体が驚いているようです。
此の儘 暑さがフェィドアウトしていくこともないでしょうが…。
こんな季節の変わり目は 夏の疲れも出てきます。
介護者の皆様 ご本人のためにも一層の体調管理に努めてくださいますように…。

ブログの調子が悪かったのを言い訳にして 更新を怠っていました。
大勢の皆さんが お読みくださっているのに申し訳ありません(%痛い女%)

8月のいこいの会は 暑さにも負けないで大勢の方が足を運んでくださいました。
嬉しいお話・不安なお話等皆さん それぞれの思いを語ってくださいました。
お休みの続く方は 会報楽しみしています。勉強会も少し増やしてくださいというご希望も届きました。
また 会のある日と趣味活動日が重なってしまってなかなか出られませんという方もおいでです。
趣味活動は 介護者にとって気分転換の良い機会です。遠慮なさらずに…。
暑い中 縁の下の力持ちで会を支えて下さっている方もいます。
いろいろご用もあるでしょうに…有難い事です。

新しい方もご夫婦で参加くださいました。
最近 毎月参加者が増えています。
問い合わせも多いです。
会報をお届けする方が47名にもなりました。

母も出来る限り一緒に参加して貰おうと思っていましたが 最近足の痛みがあるようで7.8月は参加できませんでした。
9月はどうなるか 母次第ですが できれば一緒にと思っています。