桃ケ池とイチゴのムース

今日は一駅先の桃ケ池まで、利用者の方2人とスタッフ3名で車で行ったのですが、定員4名なので、私は新鮮なお肉として、荷物として運ばれました。。(%ショック女%)
桃ケ池は夏は見事な蓮の花と今日は、カルガモの親子が訪れた私たちを楽しませてくれました。
また、池のそばに建つ家々が、日本でないような風情で、デジカメもっていかなかったのが悔やまれます。
帰りに、おいしいといわれているイチゴムースが食べたくて、利用者さん車に待たせてケーキや目指して、突撃。(%王冠%)
3時のおやつは「あら、クリスマスでもないのに」と利用者さん2人にいわれながら、四国の田舎から送ってくださった青いレモン入り紅茶とイチゴムース。
いや〜利用者さん2名とスタッフ4名との幸せなひと時。(%ニコ女%)
私のイチゴムースはあっという間もなく3口半で私の胃の中に納まりました。いい感じ
また、おいしいイチゴムース一緒に食べましょうね。大きなかぶさん、お願いします(%ニヤ女%)