「わいわいこどもげきじょうがやってくる!」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑
さがだんだんと
日ごと日ごとに増して
それまで隠していた腕が
太陽に直接ご対面する日がやってきました。

心の中に咲いたひまわりも
大きくにこやかに実り

楽しげに笑いながら
まだ物足りないといった様子で

精一杯、満面の笑顔で
夏を受け入れようとしています。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)夏の前の季節の変わり目。

冬から春への季節の変わり目は
何故だかもの悲しさと不安で
いっぱいだったかもしれません。

春から夏への季節の変わり目は
心なしか、
少しだけ肩の力が抜けていくような
そんな面持ちにさせてくれます。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)夏の季節に思うこと。

汗、涙、青春、成長。

夏があるからこそ冬も秋も春も
生き生きとして

それぞれの季節を主張しているような
そんな気がします。

夏の日の幼い日の思い出は
誰しも心の片隅に
残っているのかもしれませんね。

大切な思い出。
いつまでも大切にしたいものですね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る6月15日(日)の
お昼2時からの1時間

大阪市西区にある
大阪市立中央図書館で開催されるのが

「わいわいこどもげきじょうがやってくる!」。

楽しい楽しい子ども向けの
映画会です。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)パパ、ママ一緒に
みんなで見る映画。

楽しい時間を過ごしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立中央図書館
電話 06- 6539-3326まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)