こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

FairCastー子ども安全連絡網導入校ということで、事務局一丸となって応援しまくっている報徳学園が、
じゃんじゃん勝ってます(%笑う女%)

試合中、『暑すぎて倒れてしまえへんかなぁ(%痛い女%)?』と心配していると
隣の席のNさんが、クールに『鍛え方が半端ありませんから、大丈夫』(%ニコ男%)と答えてくれた。
・・・Nさんは、いっつも抜群のタイミングで回答をスパッと出してくれる。
でもって、『どうですか?僕ってすごいでしょ?』という押し付けゼロってところがまた凄い。
Nさん、ありがとうねぇ。本当、私は人に恵まれているわ(%ハート%)。

(おまけ)
報徳の試合が終わる度、奈良のおじいちゃん家にいってる中2長男から、
『報徳すごいなぁ。お仕事で見られへんかったんちゃうん?勝ってんで』
と速報電話があるのも嬉しい限り。
試合速報をチェックしてるから、知ってるねんけど、
『そぉ。ありがとう。教えてくれてありがとうねぇ』と答える私です・・・(^^;)。
お仕事、さぼってるわけちゃうねんで・・・。

次も頑張って〜(%音符2%)

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ