ひたむきになれるって素敵やねぇ

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

さきほど、甲子園4日目 第1試合が終了。
FairCast導入校ということで、事務局メンバー一丸となって応援しまくっている報徳学園が
接戦を勝ち抜き、2回戦にコマを進めました(%笑う女%)。
今日も仕事中の事務局メンバーは、ネットの速報が60秒ごとに自動更新される度、
ドキドキしながら見守ってました。

必死で汗まみれ泥まみれになっている姿って、ほんまにひたむきで健気やわ。
先日、私の親戚の子がバレエの発表会で白鳥の湖のオデット姫を踊った発表会を見た時も
同じ気分になったなぁ。
必死で打ち込めるものを見つけて、自分の限界を超えるほどの努力を継続できる子ってすごい。
その子ども達が打ち込める環境を支え続けた周囲の努力もすごい。

頑張ってるから応援するとか、応援してもらってるから頑張るっていうことじゃないんやろなぁ。
なんていうか、ひたむきな情熱って、自然と人を動かしてしまうんかなぁ。
なんか、うまく説明できへんけど、私も頑張ろうと強〜く思いました。
こんな気持ちにしてくれて、ほんまにありがとう(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

2回戦も頑張って〜(%音符2%)

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ