事務局の夏が終わった・・・(号泣)

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

はぁ・・・(%涙%)。
FairCast導入校ということで、事務局一同応援しまくっている報徳学園が負けてしまいました(%涙%)。
会社の昼休み、事務局メンバーは、ワンセグTVを囲んで『がんばれ〜!』

9回裏 報徳の攻撃 ツーアウト。
きっと、ここで逆転ホームランを打つねんで(byすみこ)
甲子園でホームランって難しいんですよ。ヒットです(by Yこ)
ちょっと、だまって!(のなぴ)
僕は興南と東海大相模のピッチャー対決も見たいな(by H課長)
・・・H課長、それ禁句です・・・(%怒る女%) 
(夏休み中のHさんも、事務局卒業メンバーもきっと応援してくれたよね。ありがとう!)

最後は、高校球児らしい三振。残念やけど、頑張ったもんねぇ。
報徳学園のおかげで、事務局メンバー一同、熱い夏を感じました。
ありがとう〜!ほんま、いい試合でした。

※すみこが講師をつとめる日経ビジネスセミナーのご案内はこちらです。

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ