読売新聞(11/15)・日経産業新聞(12/7)掲載の反響に対して

こんにちわ。
NTTデータ『FairCast-子ども安全連絡網』事務局のすみこです。(%笑う女%)

すみません。ブログの更新がすっかり滞っていました・・・(%ショボ女%)。
何か気の滅入ることがある時って、どうしても書かれへんのです(%涙%)。
でも、根っからの超ポジティブ思考だけが取り柄なので、しんどいことは流すことにして、
前進しようと思います。と、いうわけで、また書きますので、よろしくお願いします(%ハート%) 。

さてさて、読売新聞 日曜版差し込みと、日経新聞『わが社のいちおし』に掲載された記事をご覧になった
全国の読者の皆様から問い合わせが寄せられています。
ありがとうございます。順次、資料類を送付しておりますので、よろしくお願いします。

今回の掲載をきっかけに、教育機関以外の一般企業の方、自治会の方、福祉団体、ボランティア組織などからも多数の問い合わせを頂戴しています。
『教育機関じゃないが、ぜひ利用したい』というお申し出も多数頂いています。
・・・ほんまにすみません。教育機関限定なんです。
まだまだこのサービスを全国の教育機関に広げることが先決なんです・・・(%とんかち%)。

よろしくお願いします。

↓応援、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ