みんな元気に帰国しました!

(%青点%)もっと滞在したかったCanada それぞれの想いを胸に・・・

昨日、6/16に予定通り関空に帰ってきました。
前日の12:00Pmにバンクーバーを出て、帰りはアゲンストのため
約10時間のフライトでしたが、思っていたより楽でした。

行きのフライトは、機内がやたらと暑かった上に、飲み物の
サービスも少なく、子どもたちもなかなか寝付けず
大変だったのですが、帰りは少し涼しいくらいの快適な
機内で助かりました。

旅が終わりに近づくにつれて、子どもたちからも 「まだ帰りたくな〜い!」という声が上がり、もっとCnadaを楽しみたいという気持ちが強かったようです。

帰国当日、3歳の女の子のお母さんは、「これからお寿司を食べに行こう!」と言って、空港に連れて行っていました。まだ帰りたくない!というわが子の思いを察して、日本に帰るということをあえて言わずにいたようです。好物のお寿司で釣って、忙しい当日の朝のトラブルを避けていました(笑)

(%紫点%)今後のBlogにもご注目!まだまだCanadaがいっぱい(%紫点%)

Canada滞在中、がんばって更新していたBlogですが、
トフィーノからバンクーバーに戻ってからは、滞在していた
ホテルのシステムがダウンしていてネットに接続できず、
残念ならがら、オンタイムで向こうの様子をお伝えすることが
できませんでした・・・

この間の出来事や、Canadaで更新した内容以外にもまだまだ発信していきたいことがたくさんあります。これからも、気持ちがホットなうちにBlogでお伝えしていきたいと思ってます!

昨日は飛行機での長旅と時差で、気を失うように眠った子どもたちですが、今朝は6時前から活動を始めていて、なんとか日曜日中には、日本時間に体を合わせていかなければと思っています。

私の方は完全な時差ボケ状態で、こうして文章を打っていても、なんだか集中できず、やたらと時間がかかっています。これから目の前のスーツケースの中の荷物を片付けるのかと思うとゾッとしながら、部屋の中を見渡して、ため息をついています・・・

なにはともあれ、With Kidsとして第一弾の海外イベントが無事終了して、ホッとしています。出発までいろいろお世話になった関係者のみなさま、どうもありがとうございました(%音符1%)