半ばあきらめかけた・・・2005

(%緑点%)再トライしたものの、やっぱりムリ?!

次の年、方法を変えて再び手配をしてみることに・・・
しかし状況は相変わらずで、ほとんど門前払い状態。
仮に見積もりまでいったとしても、あれこれ私には必要ないサポートに
高額の費用を払わないといけないなど、
とても納得のいく内容ではなかったですね(^^;)

そんな感じで今年もムリかな?と、あきらめかけていたところに
現地のエージェントから、うれしい返事が・・・(%ハート%)
ほぼ希望通りの条件で、無駄を省いたプランが実現したのです!
それから出発までの3ヶ月間、細かなやり取りが続き、
安心して現地に飛ぶことができました。

やっぱりやればできるんだ(%音符1%)
でも、そこまで根気よく気の合うエージェントを見つける作業ができるかどうか?
それか、すでにパックになっている内容で納得するか?
もちろん、いろんな好みがあると思います。

でもどちらにしても、こういうのも「縁」だと私は思います。
そういう人と人との出会いを大切にしながら、人の輪が
広がるWith Kidsであって欲しいと思いますね(%星%)