「わいわい福岡」ホームページ打ち合わせです。

まずは、前回のブログより、嬉しいお知らせです!(%笑う女%)

故障してしまった携帯が、修理できると○○銀行から連絡が
ありました。
電源が入らなかったので、基盤がやられてしまったかと(%雷%)
(%涙%)修理不能(%涙%)のお返事がきたらと心配しておりました。
前回のブログはこちら

昨日から気分がすっかり低迷しておりましたが、
今日から少し復活です。(%ニコ女%)(ちょっと単純か!?)

今日は午後より外出でしたが、最後はホームページ打ち合わせでした。

この4月から、J:com福岡の「わいわい福岡」という番組の審議委員会事務局を
させていただいております。

この番組は、福岡のよいもの、よい人を紹介していくもので、
NPOやボランティア団体を毎月2団体紹介しています。(%晴れ%)

また、ホームページからもみなさんの情報をいただき、それを番組に
反映していく仕組みとなっております。(%消しゴム%)

このホームページは7月から番組とあわせリニューアルを予定しており
その最終打ち合わせでした、

(%赤点%)顔の見えるホームページに!(%赤点%)ということで、
スタッフの顔写真を掲載していくことになりました。
う〜ん、複雑な心境です・・・。。(%くもり%)

写真撮影の前には、なんとか髪を切り、お化粧直しもしなければ。(%ペンギン%)