新しい年、といって、
もう15日。

お正月にお酒を飲みすぎて、体調を崩し、
その上に、年末から仕事を抱え込んでいて、
なかなか、このブログに向かう時間が取れませんでした。
お許しください。

本年もどうかよろしくご指導ください。

先週の金曜日、11年の活動を終えて解散された、
げんきKOBEの副島、三谷の両氏が事務所に来られ、
今後の協力関係について話し合いました。

ともに、兵庫県の震災復興離陸支援プロジェクトに選ばれた縁で、
すっと協力関係を保ちながら歩んできただけに、
げんきさんには、
これまでの経験を生かした活動を継続していただきたいと、
お願いしています。

にっちが提案したのは、ヴォイスブログを使って、
放送を続けられないかというもの。

ほかに何かアイディアはないですかね……。