長い!!本当に長い自粛生活ですが徐々にウイルスの感染がおさまり私たちもワクチン接種による免疫を得て以前とは少し違うけど、でも穏やかな日常、安心して人と出会い話し会える日が来ると思います。
楽観はしないけど悲観もしないぞ!!
気分が晴れない日があれば心家をのぞいてください。

心家は6月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。
 
(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

6月 2日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 川西社協 無料

6月 9日(水) ピアサポ 11:00〜15:30 心家 200円

6月 11 日(金) 子ども食堂 16:00〜 心家 100円
 
今月の子ども食堂もフードパントリー形式になり心家での飲食はできません。

今月は(株)ポケモンさんから頑張る子どもたちに素敵なプレゼントを頂いています。
<ポケモンカレー>と自由帳・鉛筆です。

子どもさんへの配布ですが25名分あります。

お知り合いの方にもぜひ声をかけてください。明るい時間なら子どもさんだけで取りに来ていただいても構いませんよ。くれぐれも気をつけてきてね。

ポケモンシールラリーの用紙とシールも頂いています。3枚集めるとプレゼントがあります!!!

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。
心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
掘り出し物がいっぱいあります!!
 *発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
 *手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
 *室内でもマスクの着用をお願いします。

心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。

こんな時こそ素敵な幸せな6月を!!!!