第2回 避難者交流会にじいろるーむ

8月23日に
第二回にじいろるーむ
を開催しました!

今回は大人7名子ども4名
集まっていただけました。

夏ということで
流しそうめんをしました!

子どもたちはもちろん大人の方々も楽しんでいただけました。

同じ釜の飯を食うではないですが
みんなで一緒にそうめんを食べるということで
食べながら話したりと楽しく過ごせたと思います。

流しそうめん後は和室で
神戸のお菓子であるゴーフルを食べながら
学生も含めて参加者の方々で楽しくお話をしました!

子どもたちも学生に慣れてきて
楽しく遊んだりしていたため、

お母さんがたも安心して
ほかの参加者と話す事ができたと思います。

みなさんすごく楽しんでいただけたので
今後も第三弾第四弾と続けていきたいと思います!