語り部の個性的なメンバー

皆さん今晩は。早いものでもう9月に入りましたね。

先日も書きましたけれど、語り部のメンバーの方々が本当に自主的に活動をしていることを紹介したいと思います。

この写真は和歌山のメインステーションの和歌山駅の西側の方を写しています。
統計はとっていませんが、和歌山市に来られるお客さんのほとんどがこの西側に下りてくると思います。

ここで、我々のメンバーが自主的に土、日、祝日の午前中にお客さんを夫々のご希望に合わせて案内をしています。去年は会として少しの間定期的に活動をしていたのですが、止めていました。でもこの様に自主的に活動をされているので、お客さんには大変
好評です。皆さん方も和歌山駅の西側に下りた時に、教えてほしいことがありましたら、
こちらにいる方にお聞きして下さい。

これからは皆さん方も秋の行動が多くなろうかと思います。

我々和歌山市語り部クラブの方も、色々と企画を出していきます。是非お誘い合わせの上、ご参加ください。

ではまたどこかでお目にかかりましょう。