夏休み特別企画!! 自然満喫親子体験会in西谷 8月21日

夏休み特別企画!! 自然満喫親子体験会in西谷 8月21日(%雨%)

8月21日日曜日は あいにくの雨模様でしたが 
7月に続き 親子体験会 開催しました (%雨%)(%雨%)

宝塚西谷の森公園
・いかだ乗り体験 大きな池に渡したロープを力を合わせてひっぱりました
 行きは元気!! 帰りは 頑張れ!!
・木工クラフト作り 木の実を使ってかわいらしい動物達が出来上がってました。
・弓矢 鋭い目で的をにらみ えいっ!! あれれ・・・ ぽとり 上手く飛ばないな〜
・カーリング お鍋の底に車輪を取り付けたものを 的に向って押し出します
 まっすぐ進まずへんなところへ 上手にカーブをかけて的へ入れる子も

宝塚自然の家
・バーベキュー 雨でも屋根があるから大丈夫!! 
・初級うどん打ち 講師のデモンストレーションを真剣に見つめ いざ 自分でも・・
 なかなかこれが難しい・・・ 帰って食べるのが楽しみ!!
・アスレチック 雨の中でも 極める元気さんも 
 お天気の日にまた楽しみに来ますという人も
・卓球・ボール 屋内活動場で卓球の真剣勝負?! 
 ボールを使って親子で大汗かいて遊んでいました

西谷の新鮮野菜のお土産を手に 満足していただけた一日でした
また お天気の日にも 遊びに行ってください
今回は公共交通機関を利用してご参加くださった方もいました