≪寒くてもバスピンDE温もりましょう!≫

5日の夜は、2月第1火曜でバスピンの定例会でした。

まだ時々雪もチラホラ降る季節ではありますが、
みその商店街アーケードの下で張り切って開催しましたよ。

アーケードのど真ん中でバスピンが出来る
そんな環境を喜んでいいのか?悪いのか?

まぁ、それは置いといて、バスピンの熱い戦いで楽しみ、
盛り上がって温もったよ〜!!

次回は19日(火)の夜に、みその商店街
わかやまNPOセンター北隣り、絵本ぐるぐるさんの2階で
19時〜開催予定ですので、
今度は屋内で寒くないし、どなたでもお気軽にご参加を〜!

バスピンDEまちづくり会は、春のイベントめざして
これからも色々と頑張っていくよ〜!!

ま(%ニコ男%)