バスピンDEおかえりなさい会 開催!

「バスピンDEまちづくり実行委員会」の立ち上げメンバーのお一人である、
児玉さんが、単身赴任であった東京より3年ぶりに和歌山へ戻ってこられたので、

8日の夜に、新通のフレグランスさん2階をお借りして、
児玉さんの「おかえりなさい会」をバスピンメンバーで開催しました!

東京でのご活躍も嬉しかったけど、
無事に帰って来られたことをバスピン仲間で、
飲んで、食べて、喋って、バイオリン聴いて、カラオケ歌って、
みんなで祝福!

もちろん、バスピンも持ち込ませてもらって
この夜も楽しみましたよ〜!

目黒のさんま祭での
ゲリラバスピン武勇伝の思い出は一生忘れないだろうなぁ。(^w^)

これからも色んな場所でバスピンを通じて皆さんと楽しんでいけたら最高です!

♪バスピン それは和歌山で生まれたスーパースポーツさ
♪バスケットピンポンを略してバスピンっていうんだよ!
♪友達 親子 恋人 夫婦 そして他人でさえも仲良くなれる
♪そんなバスピン だからバスピン これからもバスピンをヨロシクね!