≪四季の郷クラフトフェアDEバスピン≫

今年の四季の郷クラフトフェアは、4月13・14日の両日に開催され、
我々バスピン隊は、14日にバスピン体験会を開きました。

この日は、風の強い一日でしたが、
今回もたくさんの人に訪れていただき、
バスピンにとっては強風という一番の逆境をもろともせず、
皆さんは、おおいに楽しんでくれましたよ〜!
すご〜〜いですね。(^^)/

広場の中央ではライブやよさこい踊りも賑やかに行われ、
和歌山で活動中の音楽ユニット「kiki」のお二人も、
バスピンに初挑戦、初ヒット!をゲット!?

以下動画でどうぞ
http://www.basketping-pong.com/newpage137.html

人気者!たけのこマンとダルダル君のゆるキャラ対決は
見通しのいいダルダル君に軍配!?(笑)

いつもは遅咲きで目を楽しませてくれる黄緑色の桜も
今年はもう散ってしまってたけど、
沿道のつつじや、藤棚が色鮮やかでした。

様々な出店もあり、たけのこ汁や、ししバーガーも
めっちゃ美味しかったよ〜!
お客様も思い思いのスタイルで楽しまれてました。

また秋の四季の郷公園のお祭りも楽しみですね。

ま(%ニコ男%)