≪バスピン・4月度第①例会≫

4月2日に行った「バスピンの4月第1例会。

この日はまだまだ寒かったです。

なのに、いつもやってる会場が改装工事のため使えず、

久々に、みその商店街のアーケードで

‘ストリートバスピン’を開催することに。

いつもの呼びかけにやって来てくれた

バスピン例会に初参加の友人も

楽しんでやってくれました〜!!!

最初は寒さに震えてたメンバーもみんな

次第にヒートアップ!

寒さを忘れて楽しむパスピンの音が

アーケードに響いた夜でした。

町角に置いてるフリータウン誌の

「ばどnavi5月号(70ページ)」にも掲載してもらってる

和歌山生まれの「バスピン」。

5月26日は伊太祁曽神社の広場で開催の

三毛猫のたま駅長で有名な

「和歌山電鉄・貴志川線祭」に

バスピンの体験会もやってるので

皆さん遊びに来てくださーい!

ちっちゃいお子様から上はどなたでも大歓迎でーす!

ま(%ニコ男%)