<バスピン3月第1例会>

早くも3月に突入!!!
夜はまだ寒いけど、気持ちの熱い6人が参加。

僕も久々にバスピン打ち込んで来ました!
先日の手づくりマーケットの時は白浜行ってたし、
練習会も前回出れてなくて、
その前もほとんど打ててなかったので、 楽しかったー!

ダブルス戦の練習も行いました。
いつの間にか寒さも忘れ、 上着を脱ぎ、
みんな盛り上がりまくったからね〜 。

そうです!
バスピンの台は小さいけど、
ダブルス戦だって出来るのです!
シングルで打ち合うのもいいけれど、
また違った楽しみがダブルス戦にはあるんですよね。
http://www.basketping-pong.com/newpage86.htm

ひな祭りの日に、流行りに乗ってついに僕も「48」の仲間入り!
って、ただの48歳のおいやんになっただけの話ですが…。(笑)
また新たな気持ちで、
この一年も「全力投球で〜」いきますので、皆さんよろしく〜!

(%ニコ男%)(ま)
(%音符1%)(%音符1%)(北)