<和歌山駅前けやき通り 手づくり市場出店> 《バスピン体験コーナー》

(2011年2月19日AM10:00〜16:00)

毎月第3土曜日に開かれている恒例の手づくり市場は、お天気にも恵まれて、人出も多く大変賑やかな一日でした。
バスピン体験コナーナーにも、大勢立ち寄って頂きバスピンを通じて人の輪がひろがりました。
新人の子ども達は、市内の小学校に通っているとのこと。
最初はぎこちなかったものの、だんだん熱中していました。
良く聞いてみると通っている小学校にあるのは知っていました。
若竹学級にあるとのこと。
学校へ行ったらバスピンをすると言っていました。
きっと、みんなに上手く手ほどきをしてくれるでしょう。
楽しみです。

こちらは、親子3代でバスピンを体験してくれました。
若いお母さんは、(%ニコ女%)上手でしたよ〜。

バスピンDEニコニコまちづくりに関心のある方は一緒に活動しませんか。
ご連絡下さい。お待ちしております。

(%音符1%)(北)