こんにちは(%ニコ女%)(%ニコ男%) 
皆さんお元気ですか?(%晴れ%)
この前の月曜日は和歌山市内で雪が積もりました。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%) 
普段なら車で30分の帰り道が、、、、、 、なんと2時間半!!(%ショック女%)(%ショック男%) 
大渋滞でした。(%車%) その日はバレンタインデーだったので、いただいたチョコレートを食べ、
歌を歌いながら2時間半を楽しみました。(%音符1%)(%音符1%)

今日は来月の読み聞かせの会についての打合せをしました。
今回は、インド出身で和歌山市在住の方が講師に来ていただくことが決定しました!!
インドの踊りや多言語での読み聞かせなどをする予定です。(%笑う女%)(%笑う男%)
詳しくは後日掲載します。(%王冠%)